京つう

日記/くらし/一般  |洛中

新規登録ログインヘルプ



2017年07月31日

「皇貴妃の宮廷」あらすじと感想 泥沼の中国歴史ドラマ 第35話

「私も妃には、ふさわしくないゆえ、廃妃を申し出ます」
菫小宛(とう・しょうえん)は皇帝にそう訴えます。
「そんな理由はこじつけだ。朕は到底、納得できぬ」
小宛はなおも、廃妃になれる要件を考えようとします。

「勅命を出してください。皇貴妃の宮廷 DVD
“徳妃は後宮になじめず、精神を病んだ”と」
「馬鹿げている。母上が考えた理由だろう」
「私が考えました。
何よりも真実に近い理由です」
「やめよ。もう聞きたくない」

そのとき、にわかに雷雲が発達します。
雷鳴と豪雨が宮殿を襲います。

「私を廃さねば、黄旗は取り戻せません」
皇帝もそれは憂慮しますが、三国志趙雲伝 DVD
「君を犠牲には出来ない」と小宛を守ることだけに懸命です。
「愛する女子が貶められる姿を傍観しながら、
天子を名乗れると思うか」

皇帝は皇太后と話をする、と出て行こうとします。
それを小宛が止めます。
「陛下は勝手すぎます。
私の生死などどうでもいいのですね。
いま、分かりました。
陛下の私に対する愛は偽物です」
皇帝は愕然とします。
言った小宛も立ち尽くすばかりです。

「朕が身勝手だというのか。皇貴妃の宮廷 あらすじ
この愛が偽物だと」
今すぐ謝れ、という皇帝に、小宛は泣きながら訴えます。
「私をだまして皇宮に連れてきたくせに。
ここに来てから毎日辛い思いをしています。
気力も尽きそうです。趙雲伝 DVD
私の一生を台無しにしておいて、謝れですって?
私が純粋すぎました。
歌妓でも愛されると信じていたなんて…」



同じカテゴリー(中国ドラマ)の記事画像
「花不棄〈カフキ〉-運命の姫と仮面の王子-」高視聴率中国ドラマ衛星劇場日本初放送!
「瓔珞 エイラク ~紫禁城に燃ゆる逆襲の王妃~(原題:延禧攻略)」37話のあらすじ&感想!
日本で放送中国ドラマ「独孤伽羅~皇后の願い~」あらすじ.ネタバレ.感想.
「鳳凰の飛翔」中国架空歴史ドラマ日本上陸!
「2度目のロマンス」今、絶対観るべき中国ドラマのネタバレ&あらすじ
大ヒットウェブドラマ「恋愛動物」日本初独占放送中!
同じカテゴリー(中国ドラマ)の記事
 「花不棄〈カフキ〉-運命の姫と仮面の王子-」高視聴率中国ドラマ衛星劇場日本初放送! (2019-09-18 17:11)
 「瓔珞 エイラク ~紫禁城に燃ゆる逆襲の王妃~(原題:延禧攻略)」37話のあらすじ&感想! (2019-05-17 16:59)
 日本で放送中国ドラマ「独孤伽羅~皇后の願い~」あらすじ.ネタバレ.感想. (2019-05-06 15:58)
 「鳳凰の飛翔」中国架空歴史ドラマ日本上陸! (2018-12-25 16:30)
 「2度目のロマンス」今、絶対観るべき中国ドラマのネタバレ&あらすじ (2018-12-13 16:11)
 大ヒットウェブドラマ「恋愛動物」日本初独占放送中! (2018-11-29 16:48)

Posted by recodset  at 16:43 │Comments(0)中国ドラマ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

QRコード
QRCODE
インフォメーション
【京つうからのお知らせ】
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
recodset