京つう

  日記/くらし/一般  |  洛中

新規登録ログインヘルプ



2017年10月12日

フォスター家の事情3(The Fosters S3) あらすじと感想 第19&20話

ブランドンがピアノとナレーションを担当し、マリアナやマットたちがミュージカルを展開していくのですが、いかにも現代的な振り付けなのに台詞がちょいと古めかしいというアンバランスも実に魅力的でした。舞台にはルーの姿も見えてましたね。

ロミオとジュリエットの許されぬ恋が、フォスター家の事情 シーズン3 DVDブランドンとキャリー、そしてマリアナとマットのそれに重ねるために舞台の途中で入った回想シーンもとても自然で効果的でした。ブランドンがデュエットの最終チェックをするためにキャリーとハモったシーンは特に絶品でしたねキャリー上手~( ;∀;)。

またマットは、マリアナ同様まだマリアナを愛していることに気づいて手紙を書いたそうなのに、マリアナのバッグに入れたその手紙はニックに奪われてしまったのだそうです。マリアナから返事が来なかったことにショックを受けたマットは、マイアミ整形外科医 DVD今付き合っているゾーイ(Anna Grace Barlow)相手についに童貞を捨ててしまったそうです。

そんなふたりが「ロミオとジュリエット」を演じるのですから真に迫らないはずがありません。仮死状態から目覚めたジュリエットが、隣に横たわっているロミオを見て自殺した後、マリアナとマットがこっそり手をつないでいたのがまた良かったなあ秘かにマットがお気に入り( *´艸`)。

観客も大いに感動し、1度で終わらせるのはもったいないということでブランドンが色めき立ちます。これでジュリアードの費用を捻出できると思ったのかもしれません。ニックが引き続き倉庫の使用を許可してくれたから尚更です。

だからと言って、ここでせっかくマットとマリアナが元さやを望んだのをブランドンが批判するのはおかしいですよね。フォスター家の事情 シーズン3 DVD倉庫を使うためにニックと付き合えだなんて酷すぎでしょう。

結局は二人の関係に気づいたニックが、倉庫内に火を放ってしまいます。ニックはかなりのファザコンらしく(父親がかなりのモラハラらしい)、マリアナという素敵なGFがいることで見返したかったみたいですね。

一方マリアナは、自分でも気づかずにキャリーの背中も押しています。「ロミオとジュリエット」も家族に本当のことを言えば死なずに済んだのに。イサベル~波乱のスペイン女王~ シーズン1-3 DVDキャリーとブランドンにも同じことが言えますよね。

そしてその機会がついにやってきました。そのきっかけを作ったのはジャックです。



同じカテゴリー(欧米ドラマ)の記事
 トルコ版“大奥” 女同士の愛憎ドラマ『オスマン帝国外伝 ~愛と欲望のハレム~』 (2017-10-20 15:11)
 オスマン帝国外伝〜愛と欲望のハレム〜シーズン1全話ネタバレ感想まとめ (2017-09-25 15:36)
 海外ドラマ『オスマン帝国外伝』あらすじとキャスト! (2017-09-19 15:33)
 【Mr.ROBOT/ミスターロボット】気になるシーズン3のネタバレも! (2017-09-04 15:28)
 ミスター・ロボット シーズン2・12話 (2017-08-30 15:44)
 0 『ダ・ヴィンチと禁断の謎』シーズン3で終了 (2017-07-26 15:36)

Posted by recodset  at 14:52 │Comments(0)欧米ドラマ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
インフォメーション
【京つうからのお知らせ】
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
recodset