京つう

  日記/くらし/一般  |  洛中

新規登録ログインヘルプ



2018年04月08日

ソン・スンホン、「隊長キム・チャンス」スチール公開…男の中の男のカリスマ

俳優ソン・スンホンが来る10月に公開を控えている映画『隊長キム・チャンス』のスチールカットを公開した。

ソン・スンホンは1日、自身のSNSに『隊長キム・チャンス DVD』という文とともに3枚の写真を掲載した。

公開された写真は、ソン・スンホンが出演した映画『隊長キム・チャンス』のスチールカットだ。ソン・スンホンはシックな黒のコート姿に革手袋​​をはめて、軍艦島 DVDあふれるカリスマを発散している。閉ざした口と情熱に満ちた彼の眼差しから男の中の男の魅力があふれている。

これを見たネチズンたちは「オッパ、ファイティン映画大ヒットしますように」、「やはりソン・スンホン」、「カリスマが画面から突き抜けて出て来そう」、「早く観たい」など、軍艦島 DVD様々な反応を見せた。

一方、映画『隊長キムチャンス DVD』は明成皇后の殺害犯を殺害した罪で、仁川監獄に収監された青年キム・チャンスが未決の死刑囚から独立運動家『隊長キム・チャンス』へと生まれ変わるまでの話を扱った映画だ。ソン・スンホンは劇中、血も涙もない監獄所長「カン・ヒョンシク」役を演じ、キム・チャンス役の俳優チョ・ジヌンと激しい対立の構図を繰り広げる予定だ。  


Posted by recodset  at 15:29Comments(0)映画

2018年04月04日

「軍艦島」ソン・ジュンギ“リュ・スンワン監督の作品に出演したくて

「どうしても同じ軍人役だから、そのように思われるかもしれないが、演技する立場では違う姿が多いと思いました。一般の観客の方々は、そのように感じる可能性が十分にあると思いました。『太陽の末裔』のユ・シジンキャラクターは、実際の僕の姿にとても似ています。図々しいキャラクターで表現されたこともあって、キム・ウンスク脚本家が作ってくれたキャラクターに、実際の僕の姿をたくさん入れました。キム・ウンスク脚本家も僕にそのように話したことがあります。しかし『軍艦島 DVD』は題材が与える重さがあるため、とても真剣に考えるしかありませんでした」

これに先立ってリュ・スンワン監督はソン・ジュンギに「軍艦島」のパク・ムヨン役でラブコールを送ったと明らかにした。しかしこの日、ソン・ジュンギはインタビューで「監督からラブコールを送ったと話したが、朴烈 DVD実は僕から監督に出演したいと連絡をしました」と訂正した。

「リュ・スンワン監督がどんな作品を制作するのかは分からないが、その中で僕にできる役割があったら出演してみたいと話したことがあります。監督がそのような話を聞いて、僕が合流することになりました。リュ・スンワン監督が手掛けた『ベテラン』を(軍の) 休暇時に見ましたが、休暇の初日にも見て、翌日にも見ました。軍人が休暇中、二日間映画を見るというのは、簡単ではありません(笑) とても面白かったです。服務中だから作品に対する欲望もあって、リアル DVD撮影したいと思っていました。ユ・アインを羨むほど良い作品でした。もちろん、ユ・アインの演技も素晴らしかったです。好きな韓国映画に対して質問を受けると、いつも5位内にリュ・スンワン監督の『拳が泣く』が入っています。10回ぐらい見ました」

映画 軍艦島 DVD」は日本統治時代、日本の端島(通称:軍艦島) に強制徴用された後、命をかけて脱出を試みる朝鮮人の物語を描いた映画で。  

Posted by recodset  at 15:24Comments(0)映画

2018年04月02日

ソ・ジソブ「『軍艦島』は商業映画、楽しく見ていただきたい」

ソ・ジソブは劇中、京城最高の拳チェ・チルソン役を引き受けた。チェ・チルソンは、日本の抑圧に限りなくやられてばかりいる朝鮮人たちの中でも対抗する存在感をあらわす人物だ。特に浴室で朝鮮人労務係員(キム・ミンジェ扮)を制圧する場面では、映画 軍艦島 DVD見るだけでくらっとするアクションで視線をひきつける。ソ・ジソブも最も印象深いシーンとして浴室シーンを挙げた。

「浴室のシーンがチルソンのキャラクターにインパクトを与えたようで良かった。危険もあり、多くの方々が心配をしたが何事もなくうまく終わった。ミッドナイト・ランナー DVD床は実際にタイルでもなく、監督があまりにもアクションをたくさん撮って来られたので、細かく気にかけてくれた」

しかし、イ・ガンオク(ファン・ジョンミン扮)とソヒ(キム・スアン扮)を中心に流れる話の流れのせいで、チェ・チルソンのキャラクターを完全に示すことができる時間が足りなく感じられることもあった。タクシー運転手 DVDこれまで単独主演作品を多くしてきたソ・ジソブにこれに対する物足りなさはなかったのか。

「どのようにキャラクターを眺め見るかが問題のようだ。チルソンは主人公であるため、彼の前に過程が必要だと考えられるが、ちょうど軍艦島に連れて来られた同じ人間の1人だと考えると、あえて説明する必要がない。そこに連行された人たちも何の理由や説明もなく連れて来られたのだ。チルソンも、その人たちと同じだと思っている」

軍艦島 DVD』は公開前からすでに「千万映画」と呼ばれるほど多くの人々の期待が高かった。そして26日公開後1日で100万観客を突破し、その人気を立証した。しかし、ソ・ジソブは『軍艦島』を特別な映画として眺め​​るより、ただ他の映画のような商業映画の1つとして考えてほしいと伝えた。  


Posted by recodset  at 15:05Comments(0)映画

2018年03月07日

ミュージカル『神と共に』、3月公演確定…映画の興行を継ぐか

映画『神と共に DVD』が、観客1千400万人を突破した中、ミュージカル『神と共に-あの世編』が、3月に芸術の殿堂で上演される。

ミュージカル『神と共に-あの世編』の制作会社であるソウル芸術団は、今年の新作2編とレパートリー2編、計4編の公演を行う。 
このうち、最も大きな関心事はもちろん『神と共に-あの世編』。
『神と共に-あの世編』は、2015年に初演され、人生フルーツ DVD昨年に続き今年3年目を迎える。
ミュージカル『神と共に-あの世編』は、2015年の初演当時、ウェブトゥーンの成功的な公演化事例に挙げられ、昨年の舞台でも観客から愛された。 

舞台下に設置されたLEDスクリーンを通して展開される7つの地獄、原作をきめ細かに圧縮したストーリー、原作のキャラクターと俳優らのシンクロ率など、ケアニン あなたでよかった DVD大きな好評の中で2017年の公演は100%に迫る客席占有率で連日売り切れを記録した。

ソウル芸術団側は、「今年の公演は、キム・ドンヨン演出の下でストーリーの補強と音楽、振り付けなどの修正や補完が加えられ、一層完成度の高い作品を予告している」と、伝えた。

ミュージカル『神と共に DVD-あの世編』は、3月27日から4月15日まで芸術の殿堂CJトウォル劇場で上演される。   


Posted by recodset  at 15:41Comments(0)映画

2018年03月06日

“公開恋愛中”イェ・ジョンファ、マ・ドンソク出演映画「犯罪都市」にカメオ出演

複数の芸能関係者によると、イェ・ジョンファはマ・ドンソクが出演する映画「犯罪都市」(監督:カン・ユンソン、制作:BAエンターテインメント) にカメオ出演する。

犯罪都市 DVD」は仮題の「犯罪都市-加里峰洞(カリボンドン) 残酷史」で知られた映画であり、マ・ドンソク、ユン・ゲサンが出演する犯罪アクション映画だ。マ・ドンソク、ユン・ゲサンが「ビースティ・ボーイズ」(2008) 以降9年ぶりに共演し、早くから話題となっていた。「犯罪都市」にはイェ・ジョンファの他に俳優チョ・ジヌンも特別出演を決め、映画を応援した。

昨年9月、マ・ドンソクの所属事務所Daydreamエンターテインメントと専属契約を締結したイェ・ジョンファは、同年11月にマ・ドンソクと公開熱愛を始めた。隊長キム・チャンス DVDイェ・ジョンファは最近行われた「犯罪都市」の告祀 (コサ:幸運をもたらすように祭壇を設け、供え物を供えて祈ること) にも参加し、マ・ドンソクとの熱い関係をアピールしたという。

アメリカンフットボール韓国代表のストレングスコーチ出身であるイェ・ジョンファは、MBC「マイ・リトル・テレビジョン」に出演し、顔を知らせた。その後、ウェブドラマ「ドキドキスパイク2」「少女恋愛史」などに出演し、演技にまで活動の場を広げた。映画出演は「犯罪都市 DVD」が初である。

「犯罪都市」は「英語完全征服」(2003)の助演出出身であるカン・ユンソン監督の長編デビュー作だ。蝶の眠り DVD近日中に助演やエキストラのキャスティングを終え、クランクインする。  


Posted by recodset  at 15:46Comments(0)映画

2018年03月05日

「犯罪都市」マ・ドンソク&ユン・ゲサン、緊張感溢れるキャラクターポスター公開

俳優マ・ドンソクとユン・ゲサンが出演した映画「犯罪都市」(監督:カン・ユンソン) のキャラクターポスターが公開された。

映画「犯罪都市 DVD」は8月31日に公開したキャラクターポスターで、路地を走るマ・ドンソクとユン・ゲサンの姿を収めた。このキャラクターポスターは、悪者を捕まえる刑事マ・ソクド(マ・ドンソク) と、新興犯罪組織のボスであるチャン・チェン(ユン・ゲサン) の姿で、互いに追っては追われる「犯罪都市」の一場面を垣間見ることができる。特に、“お前のような悪い奴は俺が捕まえる”、“俺が誰だか知ってるか? お前は俺を捕まえられない”というキャッチフレーズは、彼らの対決に期待を高めた。

「犯罪都市」は、軍艦島 DVD2004年にハルビンから渡ってきて瞬く間に大韓民国を恐怖に追い込んだ新興犯罪組織を一網打尽にした強力班の刑事の“暴力団の掃討作戦”を映画化した作品で、10月に韓国で公開される予定だ。

イェ・ジョンファは現在「犯罪都市 DVD」と「ワンダフルライフ」の公開を控えている。それぞれ違う魅力で短くも強烈な登場を予告した。

特にニ作とも恋人マ・ドンソクが出演した作品である点で、軍艦島 DVDさらに注目を集めている。二人は昨年11月に熱愛を公式に発表した。

「犯罪都市」は2004年、ハルビンから渡ってきてあっという間に韓国を恐怖に陥らせた新しき犯罪組織を掃討した強力班刑事たちのストーリーを描く作品だ。  


Posted by recodset  at 15:29Comments(0)映画

2018年02月08日

映画 人生フルーツ 津端修一さん90歳、英子さん87歳 風と雑木林と建築家夫婦の物語

愛知県春日井市の高蔵寺ニュータウンの一隅。雑木林に囲まれた一軒の平屋。それは建築家の津端修一さんが、師であるアントニン・レーモンドの自邸に倣って建てた家。人生フルーツ DVD四季折々、キッチンガーデンを彩る70種の野菜と50種の果実が、妻・英子さんの手で美味しいごちそうに変わります。刺繍や編み物から機織りまで、何でもこなす英子さん。ふたりは、たがいの名を「さん付け」で呼び合います。長年連れ添った夫婦の暮らしは、細やかな気遣いと工夫に満ちていました。そう、「家は、暮らしの宝石箱でなくてはいけない」とは、モダニズムの巨匠ル・コルビュジエの言葉です。

かつて日本住宅公団のエースだった修一さんは、1級機密 DVD阿佐ヶ谷住宅や多摩平団地などの都市計画に携わってきました。1960年代、風の通り道となる雑木林を残し、自然との共生を目指したニュータウンを計画。けれど、経済優先の時代はそれを許さず、完成したのは理想とはほど遠い無機質な大規模団地。修一さんは、それまでの仕事から距離を置き、自ら手がけたニュータウンに土地を買い、家を建て、雑木林を育てはじめましたーー。あれから50年、ふたりはコツコツ、風の色 DVDゆっくりと時をためてきました。そして、90歳になった修一さんに新たな仕事の依頼がやってきます。

人生フルーツ DVD本作は東海テレビドキュメンタリー劇場第10弾。ナレーションをつとめるのは女優・樹木希林。ふたりの来し方と暮らしから、この国がある時代に諦めてしまった本当の豊かさへの深い思索の旅が、ゆっくりとはじまります。  


Posted by recodset  at 15:24Comments(0)映画

2017年12月18日

カン・ハヌル-キム・ムヨル主演映画「記憶の夜」11月末公開

チャン・ハンジュン監督が直接脚本と演出を担い、忠武路大勢俳優カン・ハヌル、キム・ムヨル初演の映画『記憶の夜 DVD』側が11月末の公開を確定し、ローンチングポスターを公開した。

26日公開された「#僕は狂っていない」ポスター2種ではカン・ハヌルがこれまで見せたことのない歴代級の演技変身を予告し、視線を集める。

正体不明の影を避けながら恐怖に震えているカン・ハヌルは、繰り返される夢と現実の間から抜け出すことができない「ジンソク」の混乱した心情を完璧に描き出した。消された女 DVD一方、正面を見つめているカン・ハヌルは恐怖に満ちた眼差しと縮こまった動きだけでも空っぽの空間をミステリーな雰囲気で満たしている。ここに「僕は狂っていない」というコピーは今後ジンソクに降りかかる事件に対する関心を高潮させ、これまで見ることができなかったミステリー追跡スリラーに対する期待を高めた。

緻密な構成と細かな線、リメンバーミー DVDサスペンスが生きているシナリオで早くから忠武路を魅了させた『記憶の夜』は『かくれんぼ』、『最後まで行く』、『悪の歴代記』など力強いシナリオに並ぶ最高のスリラーヒット制作陣がタッグを組んだ。中でもカン・ハヌルが入隊前最後に撮影した作品であり、これまで見ることができなかったキム・無夜のヤヌス的な姿で期待を高めている。

記憶の夜 DVD』は拉致された後に記憶を失った兄、兄の痕跡を追うほどに自身の記憶さえも疑うことになる弟。二人の男のすれ違う記憶の中に隠された殺人事件の衝撃的な真実を描くミステリー追跡スリラーだ。  


Posted by recodset  at 15:43Comments(0)映画

2017年11月30日

『軍艦島』スペインの映画祭で最高作品賞受賞“巨匠リュ・スンワン”

映画『軍艦島』が、スペインで作品性を認められた。

15日(スペイン時間)に開催された第50回シッチェス・カタロニア国際映画祭の閉幕式で『軍艦島 DVD』は、競争部門のOrbitaセクションで最優秀作品賞(Best Feature Length Flim)を受賞した。

第50回シッチェス・カタロニア国際映画祭は、リアル DVD毎年スペインで開催される世界最大規模と最高のラインナップを誇るジャンル映画祭で、今年は10月5日に開幕した。

女漢子真愛公式 DVDベルギーのブリュッセル・ファンタスティック国際映画祭、ポルトガルのポルト国際映画祭とともに世界3大ファンタスティック映画祭の一つとして評判が高く、今年で50周年を迎えた権威と歴史のある映画祭でもある。

軍艦島 DVD』が招請されたOrbitaセクションでは、映画祭の公式競争部門の一つとして、その年の最も注目すべき作品を紹介してセクション全体招待作品中から観客の投票だけで最高作品賞を選定する。今年も北野武監督の『アウトレイジ 最終章』とテイラー・シェリダン監督の『Wind River』など世界的に有名な監督の主な作品と競争した。
  


Posted by recodset  at 15:36Comments(0)映画

2017年11月01日

ブレードランナー2049【レプリカントの出産】

ティレル社によって作られたレプリカントと呼ばれる人造人間は労働をさせられるために肉体を強化されていた。危険になったレプリカントはオフワールドと呼ばれる居住区外に送られる。

2020年にブラックアウトと呼ばれる大規模停電が起こり、ブレードランナー 2049 DVD都市機能がストップしたことで経済が混乱、食料供給できず飢餓が発生するがネアンデル・ウォレスが問題を解決する。

ウォレスは新たなレプリカントを作成したが、未だにNexus8以前のレプリカントが活動していた。古いタイプのレプリカントや危険なレプリカントを処分する者はブレードランナーと呼ばれていた。

2049年のカリフォルニア。バリー・シール アメリカをはめた男 DVD農作業をしている男が空飛ぶ自動車フライポッドを見つめていた。男が家に帰ると先ほどのポッドが家の前に到着しており、家の中には見知らぬ男が待っていた。彼はブレードランナーでレプリカント刑事のKだと名乗り、農夫を取り押さえ処分する。

処分される前に農夫はKに『お前は奇跡を目撃したことがない』と言い放つ。農夫からDNA情報となる目玉をくり抜き、その場を去ろうしたが、ブレードランナー 2049 DVD家の近くに生えていた木に違和感を覚え、ドローンで木の周辺を調べると生体反応のある箱を見つける。

Kは調査から戻り、複雑な任務をこなすためにトラウマテストを受け自宅に戻る。Kの自宅には彼女であるAIホログラムがおり、今までは固定のホログラム機器のみでしか彼女を投影できなかったが、最新の機器に変更し、彼女が自由に動けるようし職場に連れて行くのだった。

署内に戻ると農夫の家で見つけた箱から、女神の見えざる手 DVD女性の遺体が見つかる。遺体の細部にレプリカントのナンバーが記載されており、レプリカントが妊娠して出産したことが判明する。

レプリカントの出産という衝撃の事実を隠蔽するべく、Kは上司ジョシーから子供と、子供に関する情報を処分するように言われる。Kは出産したレプリカントのDNA情報をもち、製造会社のウォレスコーポレーションを訪問した。  


Posted by recodset  at 15:44Comments(0)映画

< 2018年08月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
インフォメーション
【京つうからのお知らせ】
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
recodset