京つう

  日記/くらし/一般  |  洛中

新規登録ログインヘルプ



2018年01月19日

「ピョン・ヒョクの愛」13話 カン・ソラ、目いっぱい着飾りホテルに入る…シウォン誤解

tvN週末ドラマ『ピョンヒョクの愛 DVD』では、夢を探すとし、カンスグループの掃除の仕事をやめるペク・ジュン(カン・ソラ扮)の姿が描かれた。

この日、ペク・ジュンはピョン・ヒョク(SUPER JUNIORシウォン扮)とクォン・ジェフン(コンミョン扮)に清掃用役の仕事を辞めると言った。続いてその理由として「実はヒョク、あなたのお母さんのためだ」と答えた。

ピョン・ヒョクは「俺の母親がどうして?何か言った?」と目を丸くして尋ねた。クォン・ジェフンも「ひょっとして奥様がお前に変なことを言ったか?何だ。どんなことを聞いたんだ?」と尋ねた。ペク・ジュンはチョン・ヨジンが「だからあなたの夢は何?」と質問した事実を言及して、「実はその時まであまり考えたことがなかった。絶対にそのように生きることだけが正解なのかという質問はしたが、私がなりたいものが何か、したいことが何かを悩んでみたことのないようで」と答えた。先立ってペク・ジュンがやめる当時、トゥーカップス DVDアン・ミヨン(ファン・ジョンミン扮)は、ペク・ジュンに「だから何をするつもり?」と質問した。ペク・ジュンは「やりたいことを探したくなりました」と答え、これにアン・ミヨンは「そう。まだ年齢も若いのに。残念だ」とペク・ジュンを抱きしめて涙を流した。これを聞いたピョン・ヒョクは「少なくとも俺に事前通知でもしてくれなきゃ」と寂しがった。これにクォン・ジェフンは「お前が何で事前通知をしなければならないのか?」と問い詰め、2人はいざこざを起こした。この姿を見たペク・ジュンは2人に肩を組んで「ああ、優しい奴ら。本当にありがとう。行くね」と後ろに振り返って足を運んだ。

会社が終わって家に帰ってきた2人は、ペク・ジュンの新しい姿に目を離せなかった。スーツの短いスカートを着たペク・ジュンが目いっぱい着飾って家の前を過ぎ去ったのだ。ピョンヒョクの愛 DVDピョン・ヒョクは「本当にきれいだ」と驚き、ペク・ジュンは「アルバイトに行くのだ」と言って彼らを過ぎて行った。ピョン・ヒョクは「何か怪しくないか、ジェフン?」と言った。クォン・ジェフンは「だからどうしろと」と答えた。ピョン・ヒョクは答えず、ペク・ジュンの後を追い始めた。クォン・ジェフンもこれにぶつぶつ言いながらも身体を動かした。

2人は普段バスだけに乗っていたペク・ジュンがタクシーに乗ると、さらに怪しみながら後を追った。ペク・ジュンが降りたところはホテルだった。ピョン・ヒョクは「一体ジュンがここに何の用だ?それも一人で?」と困惑し、クォン・ジェフンとペク・ジュンの後を追った。黒騎士 DVDペク・ジュンが会った人は男だった。ピョン・ヒョクは「この時間、このホテル、あんな男、あの笑顔、一体何だ?まさかルームに上がるのか?」と疑った。ペク・ジュンがエレベーターに乗って男と一緒に11階に上がると、ピョン・ヒョクはペク・ジュンに電話をかけた。ペク・ジュンはその電話を一方的に切ってしまった。ピョン・ヒョクが続けて電話するとペク・ジュンは完全に電話を切ってしまい、ピョン・ヒョクとグォン・ジェフンの疑いはますます大きくなった。  

Posted by recodset  at 15:32Comments(0)韓国ドラマ

2018年01月18日

「黄金色の私の人生」28話 ユ・イニョン、パク・シフのプロポーズに「婚約からしよう」

KBS 2TV週末ドラマ『黄金色の私の人生 DVD』28話は、チェ・ドギョン(パク・シフ扮)がチャン・ソラ(ユ・イニョン扮)にプロポーズする場面で始まった。

この日、チェ・ドギョンは「しましょう、結婚」とプロポーズし、これにチャン・ソラは「結婚は元々しようと決めていたことで、婚約をなぜ省略するのですか?」と尋ねた。するとチェ・ドギョンは「婚約をしたいですか?」と聞き返し、病院船 DVDチャン・ソラは「一日も早く一緒に住みたいと思う人たちが婚約を省略するけど…私たちはちがうじゃない。私たちがそうですか?」と困惑した。

黄金色の私の人生 DVD


チェ・ドギョンは「それは違うでしょう」と同意し、チャン・ソラは「婚約を省略すれば、周囲から何か言われる。私が問題を起こしたか兄さんが問題を起こしたかどちらかのうち1つだから」と言って婚約をすべきだと説得した。「順序を合わせて婚約からしましょう」という言葉にチェ・ドギョンも「まあそれでも構わない」と同意し、黄金色の私の人生 DVD2人は挨拶を交わしてその場を去った。

しかし、チェ・ドギョンは家に帰る車の中で複雑な表情を浮かべていた。チェ・ドギョンがソ・ジアン(シン・ヘソン扮)との思い出を振り払うことができず、アンダンテ~恋する速度~ DVDソ・ジアンを早く忘れるためにチャン・ソラとの結婚を急いだことが予想される。  


Posted by recodset  at 14:38Comments(0)韓国ドラマ

2018年01月17日

「じれったいロマンス」ソンフン&ジウン、ドラマコンサートでファンと幸せな時間

『じれったいロマンス』がドラマコンサートで最後まで愛らしいドラマであることを証明した。

甘くてときめくピンク色のロマンスでお茶の間に胸キュンをプレゼントしたロマンチックコメディドラマ『じれったいロマンス OST』のドラマコンサートが盛況のうちに終わり、ファンと俳優たちに忘れられない思い出をプレゼントした。

「All or Nothing」方式のドラマコンサート&OST CD制作資金調達プロジェクトを通じたファンたちの熱い愛に支えられ、誰もが心待ちにしていた『じれったいロマンス』のドラマコンサートが実現したものだった。豊かで多彩なプログラムで舞台がいっぱいに満たされた3時間ほどのコンサートで俳優たちとファンが一つなって楽しい時間を持った。

OSTに参加したミュージシャンたちと俳優たちが直接披露するライブステージはもちろん、ドラマのときめきを思い出させるコーナーと祝賀公演までが続き、王の顔 OST一時も目を離すことができないステージが続いた。ソンフンとSecretジウンは『Same』を歌って登場してスタートから熱い歓呼を呼び起こした。ポストイット質問コーナーではソンフンの「お化けの夢を見た」愛嬌で現場が焦土化したり、「ファンとは何か?」という質問にソンフンとジウンはそれぞれ「私のエネルギー」「私を存在させてくれる君」と答え、ファンたちの心を溶かした。

ムン・ミョンミの甘い熱唱にファンは即席で手でハートを作る振り付けで一緒に舞台を作り、イ・シンソンの甘美な声でドラマの雰囲気がそのまま伝えられた。じれったいロマンス OSTそんな中、ボーイズグループThe Kingのサプライズ舞台まで加わってさらに盛り上がった。

それだけでなく、現場を訪れたパク・シヌン、チョン・ダソル、イム・ドユン、ペク・スンホンの活躍で和気あいあいとした俳優たちの雰囲気が注目を集め、特に劇中「Trouble Maker」の公演を繰り広げたペク・スンホンとイム・ドユンのホットな舞台は感心をかもし出した。

また、ソンフンは『君だけの世界』を振付まで加えて、あなたが眠っている間に OSTユニークに編曲して歌ってファンをときめかせた。全出演者が『Same』を最後に別れの挨拶をすると雰囲気は最高潮に達し、あちこちからアンコールがあふれ出た。これにソンフンは秘蔵のDJプレイの腕前を介してコンサートを一瞬でクラブの雰囲気に切り替え、最後まで華やかな舞台を披露した。  

Posted by recodset  at 15:00Comments(0)韓国ドラマ

2018年01月15日

「空港に行く道」8話、キム・ハヌルとイ・サンユンが激しいキス

『空港に行く道』でキム・ハヌルとイ・サンユンが激しいキスで視聴者たちの注目を集めた。

KBS2水木ドラマ『空港に行く道 OST』では、チェ・スア(キム・ハヌル扮)とソ・ドウ(イ・サンユン扮)が結局3無関係を守れず、お互いを許す姿が描かれた。

この日、ソ・ドウは飛行中のチェ・スアに「今来い。すぐに」とメッセージを送り、フライトスケジュールが変わったがソ・ドウに教えなかったチェ・スアは、じれったいロマンス OSTメッセージを見た後、作業室に足を向けた。

突然訪ねてきたチェ・スアを見たソ・ドウは、瞬時に腕を引っ張り抱きしめた。王の顔 OST続いて激しくキスで気持ちを表わした。

しかし、空港に行く道 OSTスアは友達ソン・ミジン(チェ・ヨジン扮)のもとを訪ねて涙を流して気持ちを告白し、「私は1人でそうなんだ」と言い逃れ、気の毒さを高めた。  

Posted by recodset  at 16:40Comments(0)韓国ドラマ

2018年01月11日

「内省的なボス」ヨン・ウジン&ユン・バク&パク・ヘスが1つのベッドに

tvN月火ドラマ「内省的なボス DVD」で、ファンギ(ヨン・ウジン)、ウイル(ユン・バク)、ロウン(パク・ヘス) が一緒に酒を飲むシーンが描かれた。3人は、酒に酔い、1つのベッドに倒れこんだ。

ファンギは、ロウンを見つめながら、「お前ホントにブスだな」と言った。幸せをくれる人 DVDロウンは、「こんなによく笑う人だと思わなかったわ。かわいいじゃない」と言った。

内省的なボス DVD


その後、ウイルはロウンが3年前に死んだジへ(ハン・チェア) の妹であることを知った。ファンギは、「お前が選ぼうとしているロウンは、ジヘの妹だ。黄金のポケット DVDだからロウンに何もするな。俺が離さない」と言った。

自信がなくなったヨン・ウジンはシャワー室の浴槽に座り込み茫然自失した姿を見せた。パク・ヘスはそんなヨン・ウジンに近寄り彼をその場から立たせようとした瞬間、内省的なボス DVDシャワーのレバーハンドルに当たり水が出始めた。シャワーの水に当たりながら2人は微妙な雰囲気に包まれ、ヨン・ウジンは目の前にいるパク・ヘスに奇襲キスをした。パク・ヘスは驚いたがヨン・ウジンと甘いキスを交わす姿でお茶の間を熱くした。  


Posted by recodset  at 15:13Comments(0)韓国ドラマ

2018年01月09日

「カノジョは嘘を愛しすぎてる」13話あらすじ イ・ソウォン、ジョイに選んでほしいと懇願

tvN月火ドラマ『カノジョは嘘を愛しすぎてる DVD』(脚本キム・ギョンミン、演出キム・ジンミン)13話では、ソルミュージックに危機が迫った。

この日ソ・チャンヨン(イ・ソウォン扮)はユン・ソリム(Red Velvetジョイ扮)に「君だけでも俺を選んでくれ」と懇願した。

これにソリムは「私がつらい時に行くところだ」とチャンヨンを連れて家に向かい、自己発光オフィス DVDカン・ハンギョル(イ・ヒョヌ扮)もソリムを探しに幸福青果に向かった。

ハンギョルはソリムに「今日はチャンヨンが先のようだ」とチャンヨンと共に出た。

カノジョは嘘を愛しすぎてる DVD


彼はチャンヨンに「Crude Playの音楽を作るときは、カノジョは嘘を愛しすぎてる DVD常にお前のベースを考えた」と慰めたが、チャンヨンはハンギョルの言葉を笑い飛ばした。

以後チャンヨンはCrude Playのメンバーとチェ・ジニョク(イ・ジョンジン扮)代表に「Crude Playの活動を少し休みたい」と爆弾宣言をして、驚愕させた。

チャンヨンがCrude Playの休憩を宣言した中で、番人 DVDソルミュージックはあらゆる疑惑に包まれた。

Crude Playのファンがチャンヨンいじめ説からソリム二股説まで広めて混乱を加重させたのだ。

それだけでなく、Crude Playの「代理演奏」疑惑まで再び明るみになり、状況が悪化した。

結局チェ・ジニョクはCrude Playのメンバーたちの疑惑について、「記者会見でライブで曲を演奏する」と宣言した。  

Posted by recodset  at 15:11Comments(0)韓国ドラマ

2018年01月08日

「内省的なボス」初回放送 やっぱりロマンチックコメディはtvN

tvN新ドラマ『内省的なボス DVD』が初放送された。この日の放送では内省的なウン・ファンギ(ヨン・ウジン扮)と外向的なチェ・ロウン(パク・ヘス扮)の出会いが描かれた。

うまくいっている広報会社代表理事であるウン・ファンギは極度に内省的な人物。彼は明晰な頭脳を持っているが、人々の前に出ることはできない「激しく内省的」な性格だ。そんな彼がチェ・ロウンの車に衝突し、彼らの出会いは始まりを告げた。

ドアを叩きながら「初心者ドライバーですか?出てきてください」というチェ・ロウンの姿にウン・ファンギは帽子をかぶり穴があったら入りたい表情を見せた。黄金のポケット DVD結局ウン・ファンギは窓の隙間から札束を渡したが、チェ・ロウンは「いや!ごめんなさいという言葉も無しに」と声をあげたことに続き、「お金は必要ありません」と金をばら撒く姿を見せた。

続いてチェ・ロウンはウン・ファンギの事務室を訪れたが、ちょうどウン・ファンギがシャワーを終えて出てきたところだった。チェ・ロウンは秘書キム・ギョリ(チョン・ヒョソン扮)に引っ張られて事務室を出たが、彼らの放すことができない縁が描かれた。お父様私がお世話します DVDミュージカル俳優とファンという縁と、自身の姉チェ・ジヘ(ハン・チェア扮)がウン・ファンギのせいで死んだと考えているチェ・ロウンの姿から『内省的なボス』が今後どのように描かれるのか、注目される。

特に、『内省的なボス DVD』は先立って『ロマンスが必要』、『ああ私の幽霊さま』、『恋愛じゃなくて結婚』、『また、オ・ヘヨン』などロマンチック・コメディで人気を集めたtvNから今年はじめて披露される作品。先立って『恋愛じゃなくて結婚』を披露したソン・ヒョンウクPDとチュ・ファミ作家が再びタッグを組んだ作品であるため、始まりを知らせた『内省的なボス』がtvNのロマンチック・コメディドラマ隊列に合流することができるのかも見守りたい。  

Posted by recodset  at 17:06Comments(0)韓国ドラマ

2018年01月05日

「内省的なボス」パク・ヘス、ヨン・ウジンに心のこもったアドバイス

tvN「内省的なボス DVD」(演出:ソン・ヒョヌク、脚本:チュ・ファミ) では、チェ・ロウン(パク・ヘス) がウン・ファンギ(ヨン・ウジン) に応援の言葉を述べた。

この日チェ・ロウンは、新たに社長となり負担を感じているウン・ファンギに「私、前にも言ったはずよ、変わらないでほしいって」と述べた。

続けてチェ・ロウンは「カン社長になろうとしないで、黄金のポケット DVDボスらしくコミュニケーションするのはどう?」と心からアドバイスすると、ウン・ファンギは感動した表情を浮かべた。

内省的なボス DVD


苛立たしい顔で自身のそばを守るファンギにイスは「どうして帰らないの?」と聞いた。

ファンギが「お母さんが来たら帰る」と答えると、青い海の伝説 DVDイスは「私を一人にさせたら危ないと思ってるでしょう」という言葉でファンギを慌てさせた。

ファンギの家にはロウンが眠っていた。内省的なボス DVDそんな彼女の頬に触りながらファンギは再び複雑な感情を示した。  

Posted by recodset  at 16:03Comments(0)韓国ドラマ

2018年01月03日

「キャリアを引く女」チョン・ヘビンなど緊張感を高める悪役たちの活躍

MBC月火特別企画『キャリアを引く女 DVD』が去る24日、9話の放送を起点に折り返し地点を回った。この日の放送では、チャ・グムジュ(チェ・ジウ扮)が自分を刑務所に送った事件である「野宿少女事件」を再び調べ始めた。このようなチェ・ジウの決意を脅かす悪役の存在感はドラマの緊張と対立を激しくリードして、視聴者の注目を集めた。

この日の放送では、パク・ヘジュ(チョン・ヘビン扮)、イ・ドンス(チャン・ヒョンソン扮)、カンプロ(パク・ビョンウン扮)など、悪の軸の活躍が目立った。チョン・ヘビン、チャン・ヒョンソン、パク・ビョンウンは色とりどりの悪役キャラクターを確かな演技力で表現して、視聴者たちをドラマに没頭させた。

まず、空港に行く道 DVDパク・ヒェジュは姉のチャ・グムジュに対する劣等感により、さらに毒々しくなった。今では、ほとんど迷いのない表情で残忍な言葉を吐き出し、怒りを誘った。この日、オソングループの離婚訴訟の件でもう一度チャ・グムジュと対戦したパク・ヘジュは、もう一度スタートしようというチャ・グムジュの提案に「お姉さんは失うものがないけど、私は失うものが余りも多いでしょう? お姉さんみたいな一介の事務長ではなく、オソンの弁護士なんだから」と皮肉を加えた。

キャリアを引く女 DVD


生意気な言い方と表情、野心と劣等感が表出したチョン・ヘビンの悪役演技は人間の本能と現実的な悩みを抱いており、没入度を加えた。チャ・グムジュから完全に離れてしまったパク・ヒェジュがどのような歩みを見せるのか、成り行きが注目される理由だ。

イ・ドンスは権力欲を持った悪魔のような悪役でドラマの緊張感を引き上げた。キャリアを引く女 DVD権力の犬を自任していた彼が本心を露出して、鳥肌を誘発した。「オソンがほしい」というより大きな欲望を表わしたのだ。野心のためなら手段を選ばない悪役ドンスの攻勢が恐ろしくなる理由だ。チャン・ヒョンソンは吸引力のある演技で巧妙な悪役ドンスを完成させた。回を重ねるごとに存在感を増すドンスの活躍は、今後の展開を期待させる。

登場するたびに恐ろしさをプレゼントするカンプロの存在感も尋常ではない。自らを「掃除夫」と称し、ショッピング王ルイ DVD妨害するすべてのものを一掃してしまう人物がまさにカンプロだ。この日、カンプロはチャ・グムジュの後をつけて不安を感じさせた。また、チャ・グムジュが探している野宿少年を誘拐して脅迫をする姿で冷酷さを見せた。何よりも、彼の欲望を持った目つきは本音を知ることができず、さらに脅威的な存在であることを表わした。  


Posted by recodset  at 15:41Comments(0)韓国ドラマ

2017年12月27日

「憎くても愛してる」21話 ピョ・イェジン、ソン・オクスクの彼氏の存在を知り驚愕

KBS1連続ドラマ『憎くても愛してる DVD』で、キル・ウンジョ(ピョ・イェジン扮)がキム・ヘンジャ(ソン・オクスク扮)に彼氏ができたという事実を知って驚く姿が描かれた。

この日、キル・ウンジョはキム・ヘンジャとチョン・グンソプ(イ・ビョンジュン扮)が一緒にどこかに行く姿を目撃して尋常ではない関係であることを直感した。以後、キル・ウンジョは興奮してカフェを訪れ、パク・ボグム(ユン・サボン扮)にいきなり「おばさんがタクシーに乗って行くのを見た。一緒にタクシーに乗って行った人は誰だ」と尋ねた。

憎くても愛してる DVD


これにパク・グボムは「社長に友達が新しくできた」としキル・ウンジョをなだめた。付岩洞復讐者たち DVDキル・ウンジョは「彼氏なのか」と尋ねると、パク・ボグムは「そう言うから実感が沸く」と大きく笑った。キル・ウンジョはキム・ヘンジャに彼氏ができたという事実に驚きを隠せなかった。

これにパク・ボグムは「不思議なことに機会にしろお金にしろ男にしろ、一斉にくる」とし、その中から上手く選択することは本人の責任だと話した。憎くても愛してる DVDキル・ウンジョは「私一人で二股する。相手は関心一つもないから」と言った。

キル・ウンジョはホン・ソクピョと着実に絡んでいった。センターから切られたホン・ソクピョがオ主任に泣訴しに行く途中、キル・ウンジョは一緒にすることになった。2人はオ主任を探しに行く中、お互いについてもう少し知ることになった。トゥーカップス DVDキル・ウンジョはホン・ソクピョに過去に貧民街に住んでいたと話した。ホン・ソクピョは母親を思い出して涙を浮かべるキム・ウンジョにときめきを感じた。  


Posted by recodset  at 15:26Comments(0)韓国ドラマ

< 2018年01月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
インフォメーション
【京つうからのお知らせ】
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
recodset