スポンサーリンク

上記の広告は、60日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by 京つう運営事務局  at 

2018年05月29日

「推理の女王シーズン2」OST 発売開始!




昨年クォン・サンウ&チェ・ガンヒのコンビでヒットした「推理の女王2 DVD」シーズン2のサウンドトラック!
 
家事そっちのけで驚異の推理力を発揮し事件を解決する主婦と熱血刑事のコンビによる"生活密着型推理ドラマ"「推理の女王」。シーズン2も同時間帯で視聴率1位のヒット作だ。OSTには、アイドルから実力派までバラエティに富んだアーティストが集結。トップを飾る「そっと(SARR)」は、Oh My Girl(オーマイガール)のヒョジョンによるキュートなポップソング。対して2曲目のKei(Lovelyz)「この頃君 この頃私」は、アコースティックなミディアムバラードだ推理の女王 2 OST。このほか、女性シンガーソングライター・Lucia(シム・ギュソン)による「愛を知らに」、BTOBのソ・ウングァンが歌う正統派バラード「春を夢見る(冬眠)」など聴きどころ満載の全12曲を収録。



  

Posted by recodset  at 16:29Comments(0)韓国ドラマ

2018年02月28日

『じれったいロマンス』ソンフン&ソン・ジウン、ファンの愛で心臓爆撃稼動

じれったいロマンス OST』が“ドラマコンサート”で、最後まで愛らしいドラマだと証明した。

甘く爽快なピンクロマンスで視聴者の心臓を爆撃したロマンチックコメディドラマ『じれったいロマンス』のドラマコンサートが盛況裏に終了し、怪しいパートナー OSTファンや俳優に忘れられない思い出をプレゼントした。

“All or Nothing”方式のドラマコンサート&OST CD制作資金調達プロジェクトを通じてファンの熱い愛に支えられ、誰もが心待ちにしていた『じれったいロマンス OST』ドラマコンサートが実現された。豊富で多彩なプログラムや舞台をいったぴに満たした約3時間のコンサートで俳優たちとファンが一つになって甘い時間を過ごした。

OSTに参加したミュージシャンたちと俳優たちが直接飾るライブステージはもちろん、ドラマのときめきを思い出させるコーナー、あなたはひどいです OST祝賀公演まで続き、観客の目を一瞬も離せなくした。
  

Posted by recodset  at 15:13Comments(0)韓国ドラマ

2018年02月27日

『ランジェリー少女時代』が描く70年代のロマンス女性?

KBS第2の『ランジェリー少女時代 DVD』では、ソウルへ行くソン・ジン(ヨ・フェヒョン)と、そんな彼を見送れなかったイ・ジョンヒ(ボナ)が、涙を流した。 

単純な構成に見えるかも知れない。 一つの視線から見れば、ペ・ドンムン(ソ・ヨンジュ)はイ・ジョンヒを、ソン・ジンはパク・へジュ(チェ・ソジン)を好きな、どこにでもいる少年少女のロマンスを描く作品に過ぎない。 

しかし『ランジェリー少女時代』は、そんなロマンスの後、愛の温度 DVD当時の時代の中で抑圧されていた女性と自由を抑圧されていた時代に対する物語を描いたドラマだ。

ランジェリー少女時代 DVD


数学を教える担任の先生オ・マンサン(イン・ギョジン)は、自分だけの独特な体罰の方法がある。 その名も“ソレイ”。 ブラジャーのひもを引っ張って、ピョンヒョクの愛 DVDはじく体罰だ。 パク・へジュが登場して、そんな体罰は生徒らに性的羞恥心を与えると、意見する前まで、生徒らは権威的なオ・マンサンに押さえつけられ、この体罰を受けるしかなかった。  

それだから『ランジェリー少女時代 DVD』は、初々しいロマンス、思い出、共感、時代に対する鋭い視線など、いろんな面でそれぞれの魅力を加えている。 終了まで2話を残すだけの『ランジェリー少女時代』は、有終の美を飾れるだろうか? 
  

Posted by recodset  at 15:02Comments(0)韓国ドラマ

2018年02月26日

「力の強い女ト・ボンスン」パク・ヒョンシクとジスが再びお酒の飲み比べ対決

JTBC金土ドラマ『力の強い女トボンスン DVD』側は、パク・ヒョンシクとジスのスチールカットを公開して、火花散る対決を予告した。

ドラマの序盤でアン・ミンヒョク(パク・ヒョンシク扮)とイン・グクドゥ(ジス扮)は、ト・ボンスン(パク・ボヨン扮)の前で飲み比べ対決を繰り広げ、反転のブロマンスを披露し、負けず劣らずの魅力対決を繰り広げ、視聴者の熱い反応を得ていた。アン・ミンヒョクとイン・グクドゥの飲み比べ第1ラウンド当時は、ト・ボンスンがイン・グクドゥに片想いをしていた時期だったが、現在、ト・ボンスンはアン・ミンヒョクと甘い交際を続けている状況だ。

公開された写真の中のアン・ミンヒョクとイン・グクドゥはお酒の対決だけでなく、お互いの胸ぐらまでつかんで、火花散る神経戦を繰り広げている。3つの色ファンタジー DVDお互いを睨みつける燃える目つきは、恋敵となった2人の胸の内をそのまま露出している。そのようななか、ト・ボンスンの登場を予想していなかったのか、胸ぐらを掴んだまま驚くアン・ミンヒョクとイン・グクドゥの姿も笑いを誘う。

力の強い女トボンスン DVD


このシーンは、アン・ミンヒョクとイン・グクドゥがト・ボンスンを好きな男対男として会って、妙な緊張感を漂わせるシーンで、カノジョは嘘を愛しすぎてる DVDその場にト・ボンスンまで同席して緊張感がさらに高まる予定だ。アン・ミンヒョクとイン・グクドゥはこれまで会うだけでいがみ合ってきた。さらにアン・ミンヒョクは警察を不信している状況だ。さらには、3人がキム・ジャンヒョン(チャン・ミグァン扮)をつかまえるために力を合わせることができるのか、今後の展開が注目される。

力の強い女トボンスン DVD』制作会社JSピクチャーズの関係者は、「最後まで終わったのではない」とし「これまでト・ボンスンがイン・グクドゥに長い間片想いをしてきたが、今は状況が変わった。2人を見つめるト・ボンスンの態度は、最初の対決当時と比較してどのように変わったのかを確認する楽しみもあるだろう」と伝えた。  

Posted by recodset  at 14:53Comments(0)韓国ドラマ

2018年02月24日

「ラジオロマンス」8話 キム・ソヒョン、ユン・ドゥジュンの正体を知る

KBS2の月火ドラマ『ラジオロマンス DVD』(脚本チョン・ユリ / 演出ムン・ジュナ、ファン・スンギ)8話ではチ・スホ(ユン・ドゥジュン扮)がソン・グリム(キム・ソヒョン扮)に告白をした。

この日、チ・スホは「好きだ」と告白してソン・グリムを困惑させた。ソン・グリムは「ここに恋人もいるのに私のことがどうして好きなの? こんな状況は本当に困ります」と断ったがチ・スホは「本気で完全に俺が一度言い寄ってみる。お前が俺のことを正しく知るまで」と宣言した。それとともにチ・スホは「俺はお前を知っている。韓国ドラマ ミスティ DVDすごく前から俺たちは知り合いだった」と説明した。

この時、チン・テリ(ユラ扮)が現れた。チン・テリはチ・スホに「私たちが今日、交際発表することにしたの忘れたの」と問い詰めた。これにソン・グリムまで「一度、チン・テリさんと話をしてから私と話しましょう」と言うと、チ・スホは最終的にチン・テリと向かい合って座った。チン・テリは「チ・スホ、私が可哀そうだと思わないの」と下手に出たが、チ・スホは「もっと惨めになる前にやめろ」とはっきり断った。

ラジオロマンス DVD


一方、チ・スホに関する記事が報道された。ナム・ジュハ(オ・ヒョンギョン扮)がチ・スホの同意なしにドラマ制作を発表したもの。チ・スホは一歩遅れてこの事実を知ってナム・ジュハのもとを訪れた。彼は「初めてやりたいことを見つけた」とラジオを続けると話したが、ナム・ジュハは「どうしようもない」と無視で一貫した。ラジオロマンス DVDナム・ジュハはチ・スホに「あなたのせいでソン・グリムが不幸になってもいいのか」と尋ねたりもした。

そのようななか、チョ・エラン(キム・イェリョン扮)が倒れた。ソン・グリムが家で気を失って倒れているチョ・エランを発見してチ・スホがソン・グリムを助けてチョ・エランを病院に移した。ソン・グリムはチョ・エランが入院した病院が過去に初恋に会った病院だということを知って思い出に浸った。そしてジェイソン(クァク・ドンヨン扮)との偶然の会話で初恋相手の「ウ・ジウ」がチ・スホだという事実を知った。

以後、ソン・グリムとチ・スホの本当の再会が描かれた。ソン・グリムは「私が覚えてなくて怒ったの? チ・スホさんはまったく成長していない。クロス DVDまた会えてうれしい」とあいさつし、チ・スホは「覚えていてほしかった」と告白した。2人はこれまでの誤解を対話で解いて、ときめく雰囲気をかもし出した。  

Posted by recodset  at 15:48Comments(0)韓国ドラマ

2018年02月09日

『黄金色の私の人生』パク・シフ、祖父キム・ビョンギに「シン・ヘソンとは何の仲でもありません」

KBS2の週末ドラマ『黄金色の私の人生 DVD』では、ドギョン(パク・シフ)の母方の祖父ノ・ヤンホ(キム・ビョンギ)が、チェ・ドギョン(パク・シフ)とソ・ジアン(シン・ヘソン)が住んでいるシェアハウスに訪ねてきた。

ノ・ヤンホはチェ・ドギョンとソ・ジアンを見て「ここにいたんだな、君たち」と、話した。これに対しチェ・ドギョンは「おじいさん、誤解です。病院船 DVD僕とジアンが何の関係でもありません。ここはただそのままシェアハウスです」と、説明した。

黄金色の私の人生 DVD


ソ・ジアンは「私は今月末までここにいることにしました。家に帰ります」と、話した。だが、ノ・ヤンホはチェ・ドギョンの話を聞かず、「私がこの家を買うからそのままここに住め。私の孫ともあろうものが何をしているのか。大きな家でもないのに人がわちゃわちゃ。2人で暮らさなくちゃ。私がドギョンを手ぶらで送りだしてうらめしかっただろう。黄金色の私の人生 DVD人々はみな送りだして2人一緒に住んでみろ」と、シェアハウスの社長イ・ヨングク(キム・ソンフン)に相場の5倍のお金を差し出した。

イ・ヨングクは「私は家を売るつもりはない」とし、「私はテリン企業イ・チョルミン会長の孫イ・ヨングクだ。名不虚伝 DVD父や祖父に許諾を得てやっていることだ」と、正体を明らかにした。

ノ・ヤンホは「木工所とショッピングモールはそのままにするという話だね。作戦を再び考えねば」と、一歩退いた。  

Posted by recodset  at 15:23Comments(0)韓国ドラマ

2018年02月07日

「ピョン・ヒョクの愛」SUPER JUNIOR シウォン、カン・ソラの態度に困惑

tvN「ピョンヒョクの愛 DVD」で、ペク・ジュン(カン・ソラ)がピョン・ヒョク(シウォン)とのキスの後に、ピョン・ヒョクの幻を見て彼にどっぷりとはまった姿を見せた。

この日ペク・ジュンは、ピョン・ヒョクとキスをしたが、感じることはないと嘘を付いた。これを受けピョン・ヒョクは、確かに自分と彼女は何かを感じたことに気付いたにもかかわらず、これを否定するペク・ジュンの姿に困惑した。

続いて彼は「どうしてキスをしたのに何も感じないことがあるのか。20世紀少年少女 DVDジュンは駆け引きの達人だ」とし、「本当の愛はそんなものじゃないということをどうしたら気付かせてあげられるだろうか」と嘆いた。

ピョンヒョクの愛 DVD


この日ペク・ジュンは窓を拭いて、あなたが眠っている間に DVD自身に愛情を表すピョン・ヒョクの幻を見る姿を見せ、彼女もピョン・ヒョクにはまっていることを打ち明けた。

これについてピョン・ヒョクは、ペク・ジュン(カン・ソラ)とジェフン(5urprise コンミョン)にこれを相談した。ジェフンは、ピョンヒョクの愛 DVDありえないから諦めた方がいいという意見を出した。しかし、ペク・ジュンは「やってみないで諦めるのか」と話した。「考えるな」というジェフンと、「男なのに、ぶつかってみないで諦めるのか」というペク・ジュンの間で、ピョン・ヒョクは悩み始めた。  

Posted by recodset  at 16:32Comments(0)韓国ドラマ

2018年02月06日

「花遊記」11話 イ・スンギがチャ・スンウォンに「ウ食堂をしよう」

tvN週末ドラマ『花遊記 DVD』では牛魔王(チャ・スンウォン扮)が再び生き返った。

牛魔王は自分が出演したドラマをもう一度見ていると孫悟空(イ・スンギ扮)はテレビを消して「死ぬことにしたんだろう」と話した。

これに牛魔王は「こうして愛されていることを知っていれば、死ぬとは言わなかった」と後悔する姿を見せた。

それを無視して孫悟空は「食堂を開くか?ソン食堂」とtvN『ユン食堂』を言及した。すると牛魔王は「どうして食堂なんだ。付岩洞復讐者たち DVDお前が料理はしないくせに」と話すや孫悟空は「魔王が料理がうまいからウ食堂にしよう。以前に魔王が三食を作ってくれたのに」とチャ・スンウォンが出演した『三食ごはん』を間接的に言及して視聴者を笑わせた。

二人が今後の計画について話を交わしているとマ秘書(イ・エル扮)が登場し「チラシが出回っています」とタブレットPCを差し出した。

花遊記 DVD


それを見た孫悟空は「魔王に息子がいたのか?」と話し、花遊記 DVD牛魔王は噂に憤怒した。そのほかにも隠された恋人がいるという噂も見せると牛魔王は微妙な表情で孫悟空に再びニュースを見せた。

すると孫悟空は「誰がこんなことを、全員殺してやる」と逆上した。牛魔王とチン・ソンミ(オ・ヨンソ扮)の熱愛説が起きていたのだった。

数多くの噂に牛魔王は「私は一時間以内に呼吸器を取ろうとしたんだが」と冗談を言った後、「もう一度生き返らねば。憎くても愛してる DVD目を覚ませ」と叫んで生き返った。  

Posted by recodset  at 15:54Comments(0)韓国ドラマ

2018年02月01日

「愛の温度」ヤン・セジョン、ソ・ヒョンジンのところへ戻り“涙のキス”

SBS月火ドラマ「愛の温度 DVD」(脚本:ハ・ミョンヒ、演出:ナム・ゴン)第35話では、もう一度お互いの気持ちを確認するイ・ヒョンス(ソ・ヒョンジン)とオン・ジョンソン(ヤン・セジョン)の姿が放送された。

同日、イ・ヒョンスはオン・ジョンソンを見るため空港に行ったが、彼を逃したと思い、涙を流した。しかし、黄金色の私の人生 DVDその時オン・ジョンソンがイ・ヒョンスの車の前に現れた。二人はキスした後、家に向かった。

愛の温度 DVD


その後切ない時間を過ごした二人は以前別れた時を思い出し、ランジェリー少女時代 DVDもう一度お互いへの愛情を確認した。

ジョンソンはジョンウ(キム・ジェウク)と共にいるヒョンスに電話をかけ、愛の温度 DVD彼女を呼び出した。続いて、ジョンソンはヒョンスに「不安にしてすまない」と謝った。

やがて指輪を取り出して見せたジョンソンは「一緒に暮らそう。僕たち一緒に暮らそう」と話し、自身の想いを伝えた。  

Posted by recodset  at 15:01Comments(0)韓国ドラマ

2018年01月31日

「愛の温度」チョ・ボア、ソ・ヒョンジン&ヤン・セジョンの仲睦まじい姿に嫉妬

SBS「愛の温度 DVD」では、ヒョンス(ソ・ヒョンジン) を慰めるジョンソン(ヤン・セジョン) の姿が描かれた。ジョンソンはヒョンスのために、冷蔵庫から材料を取り出して素敵な料理を作り出した。

ヒョンスは料理に感動し、自身が置かれた状況について話した。ランジェリー少女時代 DVDヒョンスはジョンソンの慰めに気持ちが軽くなったが、その時ホンア(チョ・ボア) がヒョンスの家を訪れる。

ホンアはジョンソンがヒョンスの家にいるのを見て怒り、結局「二人結構お似合いだね」と言い、家から出て行った。

愛の温度 DVD


ヒョンスはその後、ジョンソン(ヤン・セジョン) に電話をかけ、愛の温度 DVD辛いことがあったと愚痴を言った。ジョンソンは「男っていうのは相談されたら解決策を提示しようとする。僕はその分野は全然分からない」と距離をおこうとする。

しかし、黄金色の私の人生 DVDジョンソンは電話を切りながら「ちゃんと食べて仕事してください」とし、ヒョンスは電話を切った後、微笑んだ。

翌日、2人はジョギングをしながら再び駆け引きをした。  

Posted by recodset  at 16:55Comments(0)韓国ドラマ

< 2018年11月 >
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
インフォメーション
【京つうからのお知らせ】
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
recodset