京つう

  日記/くらし/一般  |  洛中

新規登録ログインヘルプ



2017年04月27日

「被告人」チソン、オム・ギジュンに対する反撃開始

SBS月火ドラマ「被告人 DVD」では、パク・ジョンウ(チソン) がチャ・ミンホ(オム・ギジュン) のもとを訪れ、ジェニファー・リー(オ・ヨナ) の行方を尋ねる様子が描かれた。

チャ・ミンホは「今どこにいるんだ。分からないから聞いているんだ」と尋ね返した。すると彼は「まさか、俺が殺したとでも思っているのか。師任堂 DVDパク・ジョンウ検事は、あんなに辛い経験をしておいて、変わりもしない」と嘲笑った。

被告人 DVD


しかしパク・ジョンウは「そっちも同じだ」と鼻で笑った後「検察で会おう」という言葉を残し事務所を去った。パク・ジョンウは、チャ・ミンホがジェニファー・リーを殺害した別荘を訪れ証拠を探し始めると、遂に血痕を発見した。

ジョンウは面会に来たウネとデホンに「ソンギュは絶対に自殺ではない。チャ・ミンホ(オム・ギジュン) の仕業だ」と話す。被告人 DVDこれに対して、デホンは「僕もそう思う。僕がもっと調べてみる」と話した。

ウネは「検察はソンギュの単独犯行として片付けようとする。師任堂 DVDそうなると、再審で無罪となる」と付け加えた。  


Posted by recodset  at 15:17Comments(0)韓国ドラマ

2017年04月26日

「その日の雰囲気」ムン・チェウォン“実際の性格は無愛想

映画「その日の雰囲気 DVD」(監督:チョ・ギュジャン、制作:映画社ムン)は良く知られているように、“ワンナイトスタンド”を素材とする。釜山(プサン)行きのKTX(韓国の新幹線)で偶然であった男女がこの“ワンナイト”をめぐって張り詰めた緊張感を感じあう瞬間、あの妙な雰囲気を描いた。「僕、今日特別なことがなければあなたと寝ようと思います」という、実際の状況ではビンタされかねないくどき文句を発する男ジェヒョンはユ・ヨンソクが、交際10年目の鉄壁女スジョンはムン・チェウォンが演じた。

「ワンナイトをするのか、しないのかを素材にした似ている映画の中で、うちの映画が一番優しいです。調味料もなく、エッチなコードも多くないし。良く言えばとても優しいです。正直に話すと最初の雰囲気は今とかなり違いました。もう少し刺激的で、少し『恋愛の目的』(監督:ハン・ジェリム) のような雰囲気でした。女優の立場からして戸惑うエッチなシーンもありましたが(笑) ただ、タイトルが持つ情緒的な雰囲気とはかけ離れた映画でした。SING シング DVDしかし、ある瞬間から色々な人が加わるようになって、今の映画になりました。結果的に良くなったのかどうか客観的に判断することは難しいですが、タイトルに似合う情緒的な映画に仕上がったと思います」

ムン・チェウォンが演じたスジョンは、相手を傷つけるのが怖くて10年間の恋愛にピリオドを打つことが出来ない。恋人がくれたノートパソコンも故障寸前だが、義理のため捨てられない。優しいといえば優しく、苛立つといえば苛立つキャラクターだ。キャラクターに対する共感とは別に、演じる女優の立場からするとポイントがしっかりとしていない人物であるため、アプローチするのが難しかったそうだ。いつも極限の状況で奮闘する人物を演じてきたムン・チェウォンにとって挑戦といえば挑戦だった。

その日の雰囲気 DVD


「演技していないような演技をするのが容易ではありませんでした。演技派の先輩たちも時にはふらっと平凡なキャラクターを演じるじゃないですか。それが内心羨ましかったみたいです。欠陥やトラウマのような角がないキャラクターであるため、見せられる要素が多くなく、難しかったです。例えるなら唐辛子、砂糖、塩のような、味付けがない人物ですから。その日の雰囲気 DVD私はシナリオにたくさんメモをして演技をする方です。そのメモがないとシーンの目的、私が抑えるべき演技のポイントを忘れてしまいます。これはドラマ『風の絵師』のとき、リュ・スンリョン先輩のびっしりと書かれていた台本を見て習った習慣です。今回の作品でも同じでした」

チョ・ギュジャン監督がムン・チェウォンにリクエストしたのはたった一つ、“愛らしいこと”だった。露骨に可愛いのではなく、SING シング DVD自然ににじみ出る可愛らしさを求めたそうで、さすがのムン・チェウォンでも難しい課題だった。
  


Posted by recodset  at 14:53Comments(0)映画

2017年04月24日

「裸の消防士」放送終了…イ・ジュニョク&チョン・インソン、2人の運命は?

KBS 2TV「裸の消防士 DVD」(脚本:ユ・ジョンフイ、演出:パク・ジンソク) 最終回では、すべての危機を克服し愛を育み始めるカン・チョルス(イ・ジュニョク) とハン・ジナ(チョン・インソン) の姿が描かれた。

序盤、10年前の過去が描かれた。火事になった家で子供の頃のハン・ジナを救ったのは、幼いカン・チョルスだった。当時カン・チョルスは消防士チャン・グァンホ(イ・ウォンジョン) に「小学生の女の子も見つけたか」と尋ねた。明日あなたと DVD消防士はそのような子はいなかったと言ったが、カン・チョルスは、「その子の部屋の窓がどこにあるか知っている」とし、ハン・ジナを救うよう手伝った。

ハン・ジナは、10年間信じていたクォン・ジョンナム(チョ・ヒボン) を事件の真犯人と疑い始めた。また潜伏中のカン・チョルス(イ・ジュニョク) を訪ね、2人は力を合わせてクォン・ジョンナムを捕まえようと孤軍奮闘した。

裸の消防士 DVD


ハン・ジナは、クォン・ジョンナムが映り込むかもしれないドライブレコーダーを探し、その過程でクォン・ジョンナムが真犯人であるという事実を確信していた。裸の消防士 DVDしかし同時に、クォン・ジョンナムはハン・ジナを誘拐した。

クォン・ジョンナムは「お前の父親は、俺が買った絵は偽物だと言っていた」とハン・ジナの親を殺した理由について語った。明日あなたと DVD続いて「お前を生かしておく理由はない」と事故を装ってハン・ジナを殺そうとした。

ハン・ジナの拉致を知ったカン・チョルスは、クォン・ジョンナムに「俺はドライブレコーダーを持っている」と嘘をつきハン・ジナを救おうと努めた。カン・チョルスはクォン・ジョンナムに会い「俺ら、共犯者になろう」と、ハン・ジナのお金を分けようと持ち掛けた。これはクォン・ジョンナムを捕まえるためのカン・チョルスの作戦だった。  


Posted by recodset  at 16:21Comments(0)韓国ドラマ

2017年04月21日

「家和萬事成」36話 キム・ソヨン、イ・サンウのプロポーズ受け入れてキス

MBC週末ドラマ『家和萬事成 DVD』36話では、ソ・ジゴン(イ・サンウ扮)がポン・ヘリョン(キム・ソヨン扮)にプロポーズするシーンが描かれた。

この日の放送でポン・ヘリョンに会ったソ・ジゴンは「僕と結婚しよう」とし、「子どもっぽく花びらを敷き詰めて、素敵な言葉を伝えようとしたのに、今は何も思い出せない」と話した。

続いて彼は「目を開けた瞬間から、ハッピー・レストラン DVD目を閉じる瞬間まで、僕のそばを離れないで、いつも一緒にいよう」と気持ちを伝えた。

これにポン・ヘヨンは「正直、怖い」とし、「あの人がとても可愛そうで、本当に気持ちが揺れそうだ」とプロポーズを受け入れた後、2人はキスをした。

家和萬事成 DVD


ポン・ヘリョンはユ・ヒョンギの状態を知らずにおり、彼が家和萬事成で働くと言うと、嫌がった。しかし、ユ・ヒョンギは「ある程度学べば辞める。ハッピーレストラン DVD2度とヘリョンの前には姿を現さない」と約束をした。

これを聞いたポン・ヘリョンは「私たちが終わったことを忘れずに、知っているふりもするな」と話し、ユ・ヒョンギはそのようなポン・ヘリョンの冷たい態度にも家和萬事成のマネージャーとして誠実に働いた。

しかし、彼は時々襲いかかる頭痛に薬を飲み込み、家和萬事成 DVDそのような姿をポン・ヘリョンに知られないように「ここで何をしているのか」と尋ねた彼女に「ちょっとサボっていた」と、とぼけた。

しかし、彼が飲んでいる薬を発見したポン・ヘリョンは、その薬を持って薬局に向かい、最終的にユ・ヒョンギが病気だという事実を知ることになった。  

Posted by recodset  at 16:07Comments(0)韓国ドラマ

2017年04月20日

INFINITE・エルの主演ドラマ「君を守りたい~ONE MORE TIME~」クランクイン

BSスカパー!で10月26日(水)より放送開始するINFINITE・エルの主演ドラマ「君を守りたい DVD~ONE MORE TIME~」(夜8:00-8:45)が、9月10日にクランクインを迎えた。

9月10日よりクランクイン、和やかな雰囲気で撮影が進んでいるという/(C)2016スカパー!/KBS JAPAN

同作は、韓国で話題のWEB漫画「別れた翌日」が原作で、スカパー!とKBS Worldが共同制作したオリジナルドラマ。シンデレラと4人の騎士 DVD売れないバンドマンが大手レコード会社にメジャーデビューを提案された矢先、事故で亡くなった恋人の姿を目撃する「その日」を繰り返すことになるという、ファンタジーラブコメだ。

君を守りたい DVD


主演を務めるエルは、子どもが5人 DVD緊張した様子もなく、スタッフと談笑するなど和やかな雰囲気で撮影に挑んでいる。

撮影に入ったエルは「ドラマ『君を守りたい DVD~ONE MORE TIME』がクランクインしました! 出演俳優、そしてスタッフの方たちと一緒に楽しく撮影しています。ドラマの放送前まで最善を尽くして撮影に臨むので、皆さんに素敵な作品をお見せできるように努力いたします。楽しみにしてくださいね」とコメントを寄せた。

BSスカパー!では、10月に韓国よりも早く世界最速で放送。ドラマ本放送を前に、メイキング特番などもオンエアする。  


Posted by recodset  at 15:54Comments(0)韓国ドラマ

2017年04月20日

INFINITE・エルの主演ドラマ「君を守りたい~ONE MORE TIME~」クランクイン

BSスカパー!で10月26日(水)より放送開始するINFINITE・エルの主演ドラマ「君を守りたい DVD~ONE MORE TIME~」(夜8:00-8:45)が、9月10日にクランクインを迎えた。

9月10日よりクランクイン、和やかな雰囲気で撮影が進んでいるという/(C)2016スカパー!/KBS JAPAN

同作は、韓国で話題のWEB漫画「別れた翌日」が原作で、スカパー!とKBS Worldが共同制作したオリジナルドラマ。シンデレラと4人の騎士 DVD売れないバンドマンが大手レコード会社にメジャーデビューを提案された矢先、事故で亡くなった恋人の姿を目撃する「その日」を繰り返すことになるという、ファンタジーラブコメだ。

君を守りたい DVD


主演を務めるエルは、子どもが5人 DVD緊張した様子もなく、スタッフと談笑するなど和やかな雰囲気で撮影に挑んでいる。

撮影に入ったエルは「ドラマ『君を守りたい DVD~ONE MORE TIME』がクランクインしました! 出演俳優、そしてスタッフの方たちと一緒に楽しく撮影しています。ドラマの放送前まで最善を尽くして撮影に臨むので、皆さんに素敵な作品をお見せできるように努力いたします。楽しみにしてくださいね」とコメントを寄せた。

BSスカパー!では、10月に韓国よりも早く世界最速で放送。ドラマ本放送を前に、メイキング特番などもオンエアする。  


Posted by recodset  at 15:53Comments(0)韓国ドラマ

2017年04月18日

「仁川上陸作戦」観客動員数700万人を突破!高い人気に勢いが止まらない

映画「仁川上陸作戦 DVD」が観客700万人を突破した。拡張版の公開を控えているこの映画が観客1000万人を超えることはできるだろうか。

この映画は5000:1の成功確率、戦争の歴史を変えた仁川上陸作戦を成功させるためにすべてをかけた、隠された英雄たちのストーリーを描いた戦争アクション大作映画だ。公開3日で100万、5日で200万、6日で300万、9日で400万、12日で500万、18日で600万人を突破した「仁川上陸作戦 DVD」は、公開38日目の2日午後2時に700万人を突破した。

仁川上陸作戦 DVD


これで「仁川上陸作戦 DVD」は、2016年公開された韓国映画の中で「新感染 ファイナルエクスプレス」(上映中、9月1日基準11,474,358人) 「華麗なるリベンジ」(最終9,706,695人) に続く3位で、全国700万人の観客を突破した。

密偵 DVDこの映画は「仁川上陸作戦:エクステンデッド・エディション」(拡張版) の13日公開を通じて、さらに深い感動と楽しさを届ける予定だ。  


Posted by recodset  at 15:21Comments(0)

2017年04月17日

「29歳のクリスマス」あらすじ

アパレル会社に勤める典子は、29歳のクリスマス DVD29歳の誕生日に頭に円形脱毛症ができてしまう。また、仕事でもパリコレに派遣されるはずがパブの店長に出向となり、恋人・久保田(神保悟志)にも振られ、おまけに妊娠の心配が生じるなど、散々な1日になる。

商社のクレーム係を務める賢(柳葉敏郎)は、式で見かけた一流物産会社のOLである上越香奈(水野真紀)に一目ぼれし、積極的にアプローチを始める。お見合い結婚 DVD
カメラマンの彩(松下由紀)は、今は結婚しているチェリストの浅葉達也(竹下欣伸)との関係が断ち切れずに続いていた。借金を抱えている彩は典子の提案で賢の家に同居することになり、後に典子も一緒に暮らすことになる。

29歳のクリスマス DVD


”人生で最悪の日だった29歳の誕生日””30歳の誕生日には 最高に幸福になってやる 絶対に!””脚の傷 心の傷 傷だらけの私が好き””いつまでも子どもでいれたらいいのに”「人からはオトナだと思われても、心の中はまだ幼くて、気もちのバランスをとるのが、だんだん難しくなってくる」(彩)”いっぱい親不幸をして 子供はおとなになっていく””おかあさんのこと 空気みたいに思ってた ごめんなさい””友達は大事 29歳のクリスマス DVD友達は邪魔””今、ここにいる自分が好き。だから自分は世界で一番幸せ。絶対に! 絶対に!!”

これだけ人気なのにDVD化されていないんです…もちろんビデオとかもね…
それにはハッキリとした理由があるそうです。
なんと…それは主題歌が問題だそう…世界一難しい恋 DVD
主題歌はマライア・キャリーの「恋人たちのクリスマス」。
著作権料の支払額が高額になるため、権利上の関係からDVD化できないそう…  


Posted by recodset  at 16:34Comments(0)日本

2017年04月14日

「空港に行く道」9話 キム・ハヌルとイ・サンユンに慰めが必要な瞬間

KBS2水木ドラマ『空港に行く道 OST』の2人の主人公チェ・スア(キム・ハヌル扮)とソ・ドウ(イ・サンユン扮)は、共感と慰めという感情でつながっている。娘が一人で外国に住んでいるという共通点を介して2人は初めて出会って共感した。その後、それぞれ様々な痛みとぶつかった瞬間にお互いとって慰めとなってあげた。これに2人は平穏さと心惹かれる感情を共有することになった。

そんな中、去る19日に放送された『韓国ドラマ 空港に行く道 OST』9話でチェ・スアとソ・ドウはそれぞれ本当の慰めが必要な瞬間にぶつかった。このような状況の変化は視聴者に2人の男女の感情について、さらに好奇心を持たせ、切なさを感じさせるようにした。

空港に行く道 OST


この日、チェ・スアは辞職を決心した。ワーキングママとして娘のヒョウン(キム・ファンヒ扮)に対する申し訳ない思いと切なさから、青い海の伝説 OSTこれ以上、仕事を継続することができないと判断したのだ。12年も続けた仕事を諦めるということは決して容易なことではなかった。しかし、彼女の辞職の決心を慰めてくれた人は、ソ・ドウだけだった。

夫のパク・ジンソク(シン・ソンロク扮)や姑はもちろん、娘のヒョウンまでなぜ辞めるのかと非難した。しかし、ソ・ドウだけは「よくやった」とチェ・スアの感情を理解してくれ、古宅で彼女が気楽に休むことができる時間を作った。空港に行く道 OST最も慰めが必要な瞬間、彼女のそばにいてくれた人がソ・ドウだった。

慰めが必要なのはソ・ドウも同じだ。この日、ソ・ドウは死んだエニが抱えていた秘密に近づいた。その秘密には信じていた妻キム・ヘウォン(チャン・ヒジン扮)の非情で残酷な顔が隠されていた。実の娘のように大切にしていたエニが、子供が抱えるにはあまりにも大きい悲しみを抱いていたことを考えると、ソ・ドウは胸が張り裂ける思いがした。  


Posted by recodset  at 14:53Comments(0)韓国ドラマ

2017年04月13日

波瑠、『世界一難しい恋』と『あなたのことはそれほど』の共通点

女優の波瑠が28日、自身のブログを更新。横浜市と都市緑化機構が主催する「第33回全国都市緑化よこはまフェア」の開会式に参加したしたことを報告した。恋ノチカラ DVD波瑠は同フェアのフラワーアンバサダーに就任している。

波瑠は2016年に放送されたドラマ『世界一難しい恋 DVD』(日本テレビ系)の撮影で横浜に度々訪れており、「ちょうど去年の今頃はドラマのロケで毎日のように横浜にお邪魔していました。私にとっても思い出のある場所です。」とコメント。

世界一難しい恋 DVD


世界一難しい恋 DVD』で演じた役名は「柴山美咲」。そして、次の4月クールのドラマ『あなたのことはそれほど』(TBSテレビ系)では「渡辺美都」を演じる。波瑠は「美」という名前が続くことについて、「今はまた別のドラマを撮影しているのですが、演じる役の名前が美都と言います。当時演じていたのが美咲で、去年の秋には美月という名前の女の子を演じていました。偶然ですけど美という字とのご縁が続いています。そして美しい花のイベントに関わることができて、恋ノチカラ DVD嬉しい限りです。」とコメント。「美」という言葉に運命を感じているようで、「美とは何か、という大きな問いにすぐに答えを出すつもりもありませんが、自分なりの美しさの形を探していきたいなと思うこの頃であります。」と語った。

読者からは「波瑠ちゃんがとても美しいからですよ」「美しい…その答えは…波瑠さん!!」などと、波瑠の美しさを称える声が上がっている。  


Posted by recodset  at 15:14Comments(0)日本

QRコード
QRCODE
インフォメーション
【京つうからのお知らせ】
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
recodset